タイのニュース

タイのトレンド情報

タイのニュース

タイのニュース

バンコク(東部の工業地区)の洪水都心に。

西バンコクでバンコクの中心地、東部バンコクのバン・チャン工業地区、ハイウェイでバンコクとタイの
南部を結びつけているラマ第2の通りで、タイの中心部の氾濫は、迫ります。
それは北バンコクで数キロ続きました。そして、バンコクに水の流入チェックを予定する間
「大きいバッグ」に名をつけた大きい大きさの砂袋を、タイ政府は載せました。
他方、バンコク都庁は、できるだけ早くポンプで海に出水を排出し始めそうです。

タイのテレビ放送によって、それは出水のその70%と考えられます。
そのチャオプラヤー川西川岸はバンコク・フローの北からバンコク内に流入します。
そして、状況は増悪の過程に続きます。ラマ第2の通りが浸水するならば、バンコクと南タイでの
道路交通は大幅に遮断されます。しかし、タイ権威者はそれをそこで防止する方法がそれでないと
考えるようです。

他方、洪水は第6の上でバン・チャン工業地区との関係で始まりました。v 日本貿易振興会(JETRO)によると、20を含む日本の83社は、工業地区に立ち入ります。
バンコック高い電気自動車BTSモーチット・パホンヨーティン通り駅はバンコク・センターで浸水します。
そして、水はBTSサパーンクワーイ駅(バンコク地下鉄スティサン・ラチャダピセーク通り駅)に接近します。

タイのエコ的なツアー

タイの'今'を知る

新着情報

カテゴリー

関連サイト

copyright(C)タイのトレンド情報